忍者ブログ
毎日の旬のニュースに関連した記事やブログを選別 ブログのネタ探し
カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23歳になる女性は夜昼なく働いておそらく夢を持って働いていたんでしょうね。
昼は山崎ショップ店長として、夜はバーで働いていて、男はバーのお客だったようです。
交際を断わったら、相手の女性を刺殺するというような男に出会ったことがこの女性の悲運なんでしょうね。
夜の商売も命がけです。近所のバーということはアルバイト的な気持ちでやったんでしょうね。
そういうところで、もっと先を見ていた人が現実しか見えない男と出会ってしまったため、明るい未来をなくされてしまったんでしょうか。
かわいそうですね。




23歳女性店長、刺され死亡=「交際断られた」男逮捕-松山
1月13日0時30分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000000-jij-soci&kz=soci

 12日午後8時40分ごろ、松山市三番町のコンビニ「ヤマザキショップ松山三番町店」前の路上で、「女性が腹部を刺され、倒れている」と店員が119番した。女性は病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
 無職加茂広正容疑者(49)=同市桑原=が直後に血の付いた包丁を持ち、愛媛県警松山東署に出頭。女性を刺したことを認めたため、同署は13日未明、殺人容疑で同容疑者を逮捕した。
 調べによると、死亡したのは同市道後樋又、飲食店店長深田明子さん(23)。事件現場近くのバーに勤務していた。深田さんは鋭利な刃物のようなもので、右胸を刺されていた。
 加茂容疑者は「客として好意を持ち、交際を申し込んだ。脅してでも彼女にしようと思って、包丁を持って、店外に呼び出した」などと供述しているという。
PR
≪  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  ≫
HOME
Comment
無題
・川村ひかる「現役アイドルK」S1からA Vデビュー 決定


【本番セ ックス動 画(1)】
http://sallys109.cocolog-nifty.com/blog/
※彼女が最初にビデオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がし、愛 撫、フ ェラチオ、本番と進んでいくのだが、ビデオがまわっていることを意識してか喘ぎ声も聞き取りづらいほど。


【本番セ ックス動 画(2)】
http://sallys109.cocolog-nifty.com/blog/
※男の愛 撫はどんどんねちっこくなっていき、彼女の性 器を舐め回すくらいではついに我慢できなくなったのか大きな声で喘ぎだす。ときおりビデオのほうを顔を赤らめながら見る様はリアル。彼女が恥ずかしがっていることを知ってか、カメラの前で大またを広げさせ性 器をカメラに見せ付けるかのようなS EXを繰り広げる。
・川村ひかる「現役アイドルK」S1からA Vデビュー 決定 URL 2008/01/13(Sun)17:28:00 編集
無題
刺されたのがコンビニ前で職業はバーの店長ですよ。
よく読んでから書いてくださいね。
49の無職の男が23の若くてきれいで店長という責任ある仕事をやっている女性と交際しようだなんて現実がまったく見えてないですね。
あまりの理不尽さに犯人に腹が立ちます。
himaziin 2008/01/13(Sun)15:14:53 編集
無題
人間的に優秀な女性が、人間として最低の愚かな男に殺される事件が多いですね。

男に生まれただけで、どこかが劣っているのかも。
女性はまだこれから人生が始まる所だったんだから、彼女が将来産むかもしれない命まで絶った、バカな男の罪は重大です。

一人の女性の命は、そんな男の何倍も重いのに。
暴力でワガママを聞いてもらえると、何故思い込む男に育ったのか?
そもそも犯罪者、特に異性に迷惑を掛けるのは男性ばかり。

世の中、男の子の育て方が間違ってますね。
2008/01/13(Sun)15:12:43 編集
無題
山崎ショップの店員(店長)ではないと思いますよ。記事を見る限り、バーで雇われの店長をなさっていたのでは…という感じですが。

それに現実しか見えない男なら、こんな短絡的な行為に走らないと思います。。
taboujin 2008/01/13(Sun)15:04:59 編集
無題
コンビニの店長じゃなくて、バーの店長だったんじゃない?飲食店店長ってなってるし。
昼夜働いてというわけでも、アルバイト的な気持ちでもなかったのかも知れませんよ・・・
Ω 2008/01/13(Sun)14:49:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 himaziin]
[12/16 MR.T]
[11/10 在日特権を廃止せよ]
[07/13 あこりん]
[05/17 デジタルH]
[05/17 ケロちゃん]
[04/13 佐々木希がスカート盗 撮被害に?パンツ丸見え!]
[04/06 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[03/22 まあくん]
[03/19 雜賀 保洋]
最新トラックバック
フリーエリア2
フリーエリア5
忍者ブログ [PR]