忍者ブログ
毎日の旬のニュースに関連した記事やブログを選別 ブログのネタ探し
カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生後2週間といえば、まだ目も見えないくらいですよね。
その赤ん坊が泣きだしたため、赤ん坊の口と鼻を粘着テープでふさいで泣き声を外に出さないようにしたんでしょう。
幼児がただでさえ呼吸することはまだなれていないのに、口と鼻をふさいでしまうとはひどい人間がいたもんですね。
いや人間じゃないんでしょうね。
母親は冷蔵庫に粘着テープで体と顔をぐるぐる巻きにして貼り付けられ、午後6時45分ころから赤ん坊の祖母の帰宅までの約4時間位の間に赤ん坊は呼吸が出来ず死んでしまったんですね。
ほんの数万円の出産祝い金のために命をなくした赤ん坊がかわいそうです。
早く犯人が逮捕されるといいですね。



民家に強盗、乳児を殺害=母親縛り逃走、出産祝盗む-大阪・守口
1月17日2時0分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000013-jij-soci

 16日午後11時20分ごろ、大阪府守口市滝井西町の民家で、この家に住む無職山中いづみさん(22)と長男で生後18日の禮弥ちゃんが粘着テープで縛られているのを帰宅したいづみさんの母親(48)が見つけ、119番した。禮弥ちゃんは口に粘着テープを張られ、すでに死亡していた。男が侵入して2人を縛り、出産祝を奪って逃げたといい、府警捜査1課などは強盗殺人事件として守口署に捜査本部を設置し、捜査を始めた。
 調べによると、男は午後6時45分ごろ侵入、泣きだした禮弥ちゃんの口に粘着テープを張り、いづみさんも突き倒して粘着テープで口や手を拘束し、冷蔵庫に縛り付けた。男はその後室内を物色。出産祝の現金数万円を奪って逃げたという。男は身長約170センチ。黒いジャージーにニット帽をかぶり、軍手やマスクを着けていた。
 玄関は開いており、いづみさんは「午後6時ごろ玄関のチャイムが鳴り鍵を開けたが誰もいなかった。その際に鍵をしめ忘れ、その後男が入ってきた」と話しているという。
 いづみさんは母親と妹、禮弥ちゃんの4人暮らし。当時、母親と妹は不在だった。禮弥ちゃんの父親の男性(21)が今春に大学を卒業するのを待って結婚する予定だったという。
 現場は京阪本線滝井駅近くの住宅街。 
PR
≪  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 himaziin]
[12/16 MR.T]
[11/10 在日特権を廃止せよ]
[07/13 あこりん]
[05/17 デジタルH]
[05/17 ケロちゃん]
[04/13 佐々木希がスカート盗 撮被害に?パンツ丸見え!]
[04/06 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[03/22 まあくん]
[03/19 雜賀 保洋]
最新トラックバック
フリーエリア2
フリーエリア5
忍者ブログ [PR]