忍者ブログ
毎日の旬のニュースに関連した記事やブログを選別 ブログのネタ探し
カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月13日、高知県警高知署は、市内の駐車場に止めた車の中に男児を3時間半放置し熱中症で死なせたとして、母親の山崎ひかり容疑者を重過失致死容疑で逮捕した。
同容疑者は、12日午前11時15分頃から午後2時45分まで生後6ヶ月の長男隼ちゃんをパチンコ店駐車場に止めた車のチャイルドシートに座らせ、エンジンを切って窓を閉めきったたまま放置し、熱中症で死亡させたという。
当日の高知市内の気温は高知地方気象台によると23.7℃だったという。


6か月長男、熱中症で死亡…母親を逮捕
5月13日22時28分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00001079-yom-soci

 パチンコ店駐車場に止めた乗用車内に生後6か月の長男を放置して熱中症で死亡させたとして、高知県警高知署は13日、高知市桟橋通、主婦山崎ひかり容疑者(26)を重過失致死容疑で逮捕した。
 調べに対し、「(店で)パチスロをした後、車に戻ったらぐったりしていた」と供述しているという。
 発表によると、山崎容疑者は12日午前11時15分頃、同市東雲町のパチンコ店の駐車場に止めた乗用車の後部座席に、長男隼ちゃんを約3時間半にわたって放置し、熱中症で死なせた疑い。
 車は窓を閉め切り、冷房もかけていなかった。
 山崎容疑者は、車に戻ってぐったりした隼ちゃんを見つけた後、近くの電器店の駐車場に車で移動してから119番。
 当初は同署に「電器店で買い物をしていた」と話していたという。
 高知地方気象台によると、12日の同市の最高気温は午後3時過ぎに23・7度を記録していた。
 山崎容疑者は、夫と隼ちゃんとの3人暮らし。
PR
≪  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714  713  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714  713  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 himaziin]
[12/16 MR.T]
[11/10 在日特権を廃止せよ]
[07/13 あこりん]
[05/17 デジタルH]
[05/17 ケロちゃん]
[04/13 佐々木希がスカート盗 撮被害に?パンツ丸見え!]
[04/06 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[03/22 まあくん]
[03/19 雜賀 保洋]
最新トラックバック
フリーエリア2
フリーエリア5
忍者ブログ [PR]