忍者ブログ
毎日の旬のニュースに関連した記事やブログを選別 ブログのネタ探し
カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 息子をご近所さんに殴られ抗議に行ったところ口論となり、相手男性(37)のなぐる蹴るの暴行を受け意識不明の重体に陥っている父親(47)がいるという。
 子供(14)がサッカーボールで遊んでいたところ、千葉県成田市の無職川島容疑者の敷地にボールが入り込み、川島容疑者に注意され顔を平手打ちされたということで、子供をつれ抗議しに行ったという。
川島容疑者は最初子供をつれ謝りにきたのかと思っていたが、抗議しにきたとわかりカットして殴ったというが、殴られたスポーツ店経営の武田さんを「殺すつもりだった」といっているという。 
高々ボールが敷地内に入ったぐらいで、口論となり、暴力を奮い、相手が意識不明の重体となるまで殴る蹴るの暴行を行い、相手を殺すつもりだったとまで言い放つこの容疑者の感覚はちょっと理解できませんね。
一緒に言った子供の目前で行はれたことでしょうからなおさらつみ深い気がしますね。
子供にとっては、自分の言い分を聞いてくれた父親が相手の暴力に抗議に言ってくれたにもかかわらず、その暴力で重体となってしまったということは将来まで禍根を残すことになるんでしょうね。
  

息子殴られ抗議の男性暴行=意識不明、傷害容疑で35歳逮捕―千葉県警
時事通信 5月31日(火)1時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000010-jij-soci

 息子が殴られたことを抗議に来た男性に暴行を加えたとして、千葉県警成田署は30日、傷害容疑で、同県成田市江弁須の無職川島一高容疑者(35)を現行犯逮捕した。「殺すつもりだった」と話しているという。
 同署によると、川島容疑者は同日午後8時15分ごろ、自宅アパート前の通路で、同じアパートの別棟に住むスポーツ店経営武田悦生さん(47)の頭や胸を殴る蹴るなどした疑い。武田さんはその場で倒れ、一緒にいた息子(14)が110番した。武田さんは病院に運ばれたが、意識不明の重体。
 武田さんの息子は、アパートの敷地外でサッカーボールで遊んでいた。しかし、ボールが敷地内に入り込み、川島容疑者から注意され顔を殴られた。
 武田さんは息子から事情を聴き、一緒に川島容疑者宅を訪れて抗議。しかし、同容疑者は口論の末、武田さんに殴る蹴るの暴行を加えたという。
PR
≪  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 himaziin]
[12/16 MR.T]
[11/10 在日特権を廃止せよ]
[07/13 あこりん]
[05/17 デジタルH]
[05/17 ケロちゃん]
[04/13 佐々木希がスカート盗 撮被害に?パンツ丸見え!]
[04/06 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[03/22 まあくん]
[03/19 雜賀 保洋]
最新トラックバック
フリーエリア2
フリーエリア5
忍者ブログ [PR]