忍者ブログ
毎日の旬のニュースに関連した記事やブログを選別 ブログのネタ探し
カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはいったい何のニュースなんだろうか?。
3月中旬のある夜、女性Aは交際相手の男性「大阪市内の警察の巡査長(28)」とパブで飲んでいたが、体調が急変した。
そのまま帰宅したが、覚せい剤を服用させられたことについて何もしなかったが、数日後被害申告(覚せい剤を飲まされた)し、府警の尿検査で陽性と判明した。
府警は、巡査長に疑いを持ち調べたが、尿毛髪ともに陰性だった。
巡査長は関与を否定し、自宅からも薬物は見つからなかったという。
このニュースを見て思ったことは、今あるこのニュースの中身はどこまで信用できるのだろうということだった。
信用できる話であれば、ニュースになどなりようが無いと思うんです。
警察の調査で容疑になりようが無いものが、ニュースとして流されることに問題があるのではないでしょうか。
流すのであれば、なぜこれがニュースとなっているのかという説明がほしいですね。
つまり書いた人の意見が必要でしょう。



警官が覚せい剤飲ませる?同席女性から陽性反応
4月3日13時27分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000473-yom-soci

 大阪市内の飲食店で3月中旬、同市内の警察署の男性巡査長(28)と一緒に酒を飲むなどしていて、意識もうろうとなった20歳代の女性の尿から覚せい剤反応が出たことがわかった。
 女性は「巡査長が飲み物に混ぜたのではないか」と主張。巡査長は混入を否定したが、府警は、覚せい剤が検出された事実を重視、巡査長の自宅を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で捜索するなど詳しく調べている。
 捜査関係者によると、女性は3月中旬の夜、交際相手である巡査長とパブにいたところ、体調が急変。そのまま帰宅したが、数日後に被害申告し、府警の尿検査で陽性と判明した。これを受け、府警は巡査長を調べたが、尿、毛髪ともに陰性で、巡査長は関与を否定。自宅から薬物は見つからなかったという。
PR
≪  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 himaziin]
[12/16 MR.T]
[11/10 在日特権を廃止せよ]
[07/13 あこりん]
[05/17 デジタルH]
[05/17 ケロちゃん]
[04/13 佐々木希がスカート盗 撮被害に?パンツ丸見え!]
[04/06 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[03/22 まあくん]
[03/19 雜賀 保洋]
最新トラックバック
フリーエリア2
フリーエリア5
忍者ブログ [PR]