忍者ブログ
毎日の旬のニュースに関連した記事やブログを選別 ブログのネタ探し
カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1日午後9時すぎ、宮崎市花ヶ島町の民家で、この家に住む池上貴子さん(50)と娘の奥本くみ子さん(24)が頭から血を流して倒れているのを、帰宅した奥本さんの夫が見つけ、警察に通報した。
長男の雄登君が行方不明で、奥本さんの夫の会社員奥本章寛容疑者の説明に食い違いがあるため、署員が追求したところ、雄登ちゃんの遺棄について自供したため死体遺棄容疑で逮捕した。
雄登君は、同市村角町の資材置き場の、土中に埋められていたという。
貴子さんと久美子さんの2人はそれぞれ別々の部屋で布団の中で死亡していて、いずれも頭から血を流して死亡していたという。
調べはこれからですが、一家の主が一家を壊滅させた事件ですね。




長男遺棄容疑で男逮捕、自宅に妻と義母の遺体
3月2日7時37分配信 読売新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000200-yom-soci

 宮崎県警捜査1課と宮崎北署は2日、宮崎市花ヶ島町、会社員奥本章寛容疑者(22)を長男(6か月)の死体遺棄容疑で逮捕した。
 自宅では妻の無職くみ子さん(24)と、義母の無職池上貴子さん(50)の遺体が見つかった。県警は2人は殺害されたとみており、奥本容疑者を殺人容疑でも追及する。
 発表によると、奥本容疑者は1日午後9時頃、同市村角町の資材置き場に、長男の雄登ちゃんの遺体を遺棄した疑い。
 奥本容疑者は同9時22分頃、「妻と母が自宅で倒れている」と110番。雄登ちゃんの行方がわからず、説明に矛盾があったため、捜査員が追及したところ、雄登ちゃんの遺棄について自供したという。遺体は土中に埋められていた。
 くみ子さんと池上さんはそれぞれ別々の部屋で、布団の中でうつぶせの状態で頭から血を流して死亡していた。いずれも頭付近に殴られたような傷があった。
 奥本容疑者方は、くみ子さんと雄登ちゃん、池上さんの4人家族。自宅は県庁から北へ約6キロ離れた住宅街の一角。
PR
≪  562  561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  562  561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  ≫
HOME
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 himaziin]
[12/16 MR.T]
[11/10 在日特権を廃止せよ]
[07/13 あこりん]
[05/17 デジタルH]
[05/17 ケロちゃん]
[04/13 佐々木希がスカート盗 撮被害に?パンツ丸見え!]
[04/06 稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…]
[03/22 まあくん]
[03/19 雜賀 保洋]
最新トラックバック
フリーエリア2
フリーエリア5
忍者ブログ [PR]